ご来場ありがとうございました




展示会、ご来場ありがとうございました。
写真はCell Number 8を運営されているBlackbootsの社長さんがTrophy Clothingの江川さんと来ていただきました。
Cellの川平さんとしかお会いしていなかったので「社長でかいです」とは聞いていましたが、想像以上のでかさでした・・・

トロフィーさんは、今の明治通り沿いのお店になる前、「ジーンズ縫ってる人がいるぞ!」と良く、ブログを見ていました。江川さん、初めてお会いしましたがこちらも大きい!なんか、私が捕まった宇宙人みたいですが。

展示会やるたびに思うのが、WORKERSの取扱店の巾の広さ。
町のジーンズショップあり、私と同年代がしているリアルクローズのお店あり。オフィスカジュアル向けで販売してもらったり、逆に、バイカー向けのお店でシリアスなワークウェアを扱ってもらったり。

WORKERS、うまくジャンルわけできるメーカー・ブランドではないですが、単品単品は、それぞれの専業メーカーに負けないものを作るようがんばっています。
また、半年後に卸先様、そして週末にはまたエンドユーザー様にもごらんいただけるよう、次のサンプルも頭ひねって作ります。

Workers Co., LTDさん(@workers_japan)がシェアした投稿 -

追伸:WORKERSニットタイ、京都だけじゃなく東京でも活躍してます!こちらもまた半年後に!